スマートフォン版はこちら

奥出歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥出歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「奥出歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-11-26
電話番号 06-6962-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥出歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口4-14-8
サイトウ歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-6
おざきデンタルクリニック 大阪府大阪市鶴見区今津中1-6-43 エスパシオ アローネ1F
平野歯科医院 大阪府大阪市鶴見区諸口2-14-13
いちば歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-5-5 パークリッジ現代1F
井上歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中1-3-24
花博ささき歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤4-25-5
前田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-7-11
太田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区安田3-5-15
平井歯科 大阪府大阪市鶴見区緑1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • にーままさん
    カルナ歯科 口コミ
    子供の矯正と私の虫歯治療でお世話になりました。
    矯正専門のお医者さんがいてすごく丁寧に看てくれます。矯正したことないから食べ物とか手入れとか心配だったんですけど、私にも子供にもすごくわかりやすく教えてくれました!
  • みきさん
    田中歯科医院 口コミ
    朝ご飯を食べていたら、突然前歯の被せ物が外れました。
    急に予約も無しに行きましたが親切に付けてくれて助かりました。検診してくれた時に虫歯も見つかったので、次からはちゃんと予約して行こうと思います。
    優しいいい先生です。
  • しょうさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    短期間で矯正できました。しかもすごく丁寧で、満足しています。歯並びが悪くコンプレックスでしたが、今は気にせず笑えます!
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥出歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル