スマートフォン版はこちら

谷本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「谷本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0041
住所 大阪府大阪市鶴見区今津北5-10-18
電話番号 06-6961-3139
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区安田3-5-15
サイトウ歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-6
つるみ歯科口腔外科クリニック 大阪府大阪市鶴見区緑1-9-18 トムール緑町2F
野村歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-16-26
堀口歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-24
いちば歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-5-5 パークリッジ現代1F
ひろし歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-11-37 ファーストステージ1F
前田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-7-11
平野歯科医院 大阪府大阪市鶴見区諸口2-14-13
酒匂歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-22-22


おすすめ病院の口コミ

  • 歯が命さんさん
    岩本歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、治療も信頼してお任せできました。地域の心強い歯医者さんです。家族や友人にも勧めています。
  • まるさん
    細井新北島歯科 口コミ
    親知らずを抜きましたが、どんどん痛くなって、他の歯医者に行って見てもらったら、親知らずが半分残っていてるので、痛みが出ていると診察されました。
    再度、抜くことになりました。
    かなりお金を使いましたが、返してほしいです。
  • Akikikoさん
    カルナ歯科 口コミ
    歯ぐきが急に腫れてしまってこちらで治療してもらいました。行ったらすっかり腫れが治まり、とても助かりました。救急的に行ったのですが、的確な処置をしてもらえ、大変感心しました。
    治療の時は気にもしていなかったのですが、土曜日も夜の7時半まで空いているようで通いやすいと思います。マックスバリューの敷地内です。
  • くまさん
    島津歯科 口コミ
    院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。

    予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル