スマートフォン版はこちら

野村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「野村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東2-16-26
電話番号 06-6967-0068
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-53
ノアデンタルクリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-2 ソーレ・ブリアンテ今福鶴見ビル2F
川上歯科医院 大阪府大阪市鶴見区徳庵1-1-64
花博ささき歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤4-25-5
サイトウ歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-6
奥出歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-11-26
井山歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津北4-9-18
いちば歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-5-5 パークリッジ現代1F
太田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区安田3-5-15
安井歯科医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-10-21 パークプラザ鶴見114


おすすめ病院の口コミ

  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
  • まいぞーさん
    みやうちデンタルクリニック 口コミ
    梅田の「泉の広場」上がってすぐにある、みやうちデンタルクリニックは医院長が大変穏やかでよく話を聞いてくれるので色んな相談ができます。完全予約制で余裕を持って予約枠を設定していただけているせいか、待ち時間はほとんどありません。他、衛生士さんも皆さん大変明るくやさしいので安心して治療を受けることができます。わざわざ、遠方から来られている患者さまもいるとお聞きしました。大変信頼のできる歯科だと思います。
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル