スマートフォン版はこちら

たかやま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかやま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「たかやま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0054
住所 大阪府大阪市鶴見区緑1-9-8 ドムール緑町2F
電話番号 06-6931-3260
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかやま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中辻歯科医院 大阪府大阪市鶴見区緑2-8-25
つるみ歯科口腔外科クリニック 大阪府大阪市鶴見区緑1-9-18 トムール緑町2F
岡本歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-12-6
長崎歯科医院 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2-7-16
ごとう歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜5南1-13 モン・ピェース1F
ノアデンタルクリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-2 ソーレ・ブリアンテ今福鶴見ビル2F
堀口歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-24
堀口歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-24
笑顔おとな・こどもデンタルクリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤5-2-17 横堤ビル2F
かとう歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤2-23-7 NYPビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • もりたさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    マイクロスコープやレーザーといった最新の機器がそろっているので、質の高い治療が受けられます。カウンセリングも重視しているそうで、不安があればその時間で解消できるし、歯の状態と自分の希望を照らし合わせて最適な治療を施してくれる印象です。おすすめです。
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • モリゾウさん
    泉田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく丁寧に説明してくれたし、治療も心配なく受けることができました。ありがとうございました。
  • ルルさん
    倉賀野歯科医院 口コミ
    きれいな歯医者さんで、スタッフの方々が非常に親切でした。また何かの時は通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかやま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル