スマートフォン版はこちら

ミナミ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミナミ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「ミナミ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0011
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-12-15 双葉ビル2F
電話番号 06-6885-8214
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミナミ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小石歯科医院 大阪府大阪市淀川区加島1-58-36
カズデンタルオフィス 大阪府大阪市淀川区塚本2-21-7 メロディア塚本1F
渚歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-5-18
和田歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本4-17-22
山口歯科 大阪府大阪市淀川区塚本2-27-8
呉城歯科医院 大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-17 新大阪センイシティー1号館3F
玉村歯科 大阪府大阪市淀川区西三国3-5-3 ヤマモトビル2F
かわらもと歯科 大阪府大阪市淀川区宮原1-19-23 ステュデオ新御堂1F
佐村歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島4-2-26 天神第1ビル3F
よしや歯科 三国駅前診療所 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • さつきさん
    えがしら歯科 口コミ
    健診に行ったら虫歯が見つかりました。
    歯医者は痛いのが嫌で苦手ですが、それを伝えると、痛みを最小限に抑える方法をいろいろと教えてくれました。以前行っていたところと全然違って驚きました。説明も治療も丁寧です。
    通院時には必ず小さい子供や妊婦さんがいるので、安心できるドクターだと思います。スタッフの方もみんな優しく笑顔です。
    ドクターがブログを書いていて、時々興味深い記事がありますよ。
  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • あきさん
    岡本歯科医院 口コミ
    痛くないって評判を聞いて行きました。神経を抜くことになったのですが、ビックリするほど痛くなかった。混んでいるのも分かる気がします。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミナミ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル