スマートフォン版はこちら

前原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「前原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0026
住所 大阪府大阪市淀川区塚本2-11-15 塚本シルバーハイツ1F
電話番号 06-6301-6069
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしかわ歯科医院 大阪府大阪市淀川区宮原5-6-9 味楽ビル1F
伊藤歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東3-28-5
池尻歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8 大京ビル東三国ハイツ
深田歯科 大阪府大阪市淀川区西三国3-3-24
進戸歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国4-8-11 大拓ハイツ6-1F-105
池田歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国5-12-10 エンシンビル1F
権田歯科医院 大阪府大阪市淀川区三津屋中2-2-23
柳原歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-28-16
永石歯科医院 大阪府大阪市淀川区木川西1-4-17
山田歯科医院 大阪府大阪市淀川区木川西2-14-13


おすすめ病院の口コミ

  • さららさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    家族みんなで通っています。私と主人は虫歯、子どもは矯正していただいて、先日母のインプラントをしていただきました。とても綺麗でスタッフさんも気さくでちゃんと教育されてるんだと思います。治療中に小さな子どもを保育士さんがみてくれる無料サービスをはじめたそうです。うちの子はもう大きいので利用しなくて大丈夫ですが、とてもステキなサービスだと思いました。子どものイベントもいろいろしてくれて楽しんで通っています。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • ユニークママさん
    まつもと歯科 口コミ
    7歳の娘が虫歯で通っています。歯医者は今回が初めてで、独特の雰囲気に戸惑って泣きだすんじゃないかと心配でしたが、治療室にぬいぐるみや絵本など可愛らしい装飾で施されていたこともあり、終始泣くことがありませんでした。
    先生の優しい対応も要因かと思います。
  • 東 丈さん
    矢鳴歯科 口コミ
    とても親切に治療方法を説明頂きました。一回の治療時間も長くして頂けるので、田舎みたいに「また二週間後」などが無く短期間で治療完了。人前で笑える歯並びになり、感謝してます。良い先生に巡り会いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル