スマートフォン版はこちら

とくなが歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくなが歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「とくなが歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0024
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町2-9-15
電話番号 06-6301-3970
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくなが歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中田歯科医院 大阪府大阪市淀川区宮原5-4-18 シャトー新大阪1F
池田歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国5-12-10 エンシンビル1F
きおか歯科医院 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-5-20
脇歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東3-27-22
岡田歯科医院 大阪府大阪市淀川区新高3-9-14
伊藤歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-1 近藤ビル2F
ウエノデンタルクリニック 大阪府大阪市淀川区新高3-8-20-101
よしや歯科 三国駅前診療所 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1F
赤垣歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-1-46 アークピア十三1F
海野歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島1-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • あやさん
    とくだ歯科クリニック 口コミ
    院内の雰囲気も明るく、スタッフの方や先生の対応もしっかりとされていて、好感の持てる医院でした。治療にあたってはしっかりとした説明もして頂き、設備などもちゃんとされていて安心して治療を受けれました。
  • やまさんさん
    宮園歯科医院 口コミ
    ブラッシングの仕方などとっても丁寧に教えてくださる。治療に対する説明も丁寧。お口の健康手帳というものを作成してくれて自分の歯の状況がよくわかる。おすすめです。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくなが歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル