スマートフォン版はこちら

脇歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

脇歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「脇歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0023
住所 大阪府大阪市淀川区十三東3-27-22
電話番号 06-6305-0814
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

脇歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

別当歯科医院 大阪府大阪市淀川区東三国1-5-17
おくだ歯科医院 ペリオ・インプラントセンター 大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-26 十三NLCビル7F
武富歯科医院 大阪府大阪市淀川区三津屋南2-8-9
奥野歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本1-19-16
森歯科医院 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-16-13
江口歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島3-18-3
川越歯科医院 大阪府大阪市淀川区加島3-5-27 加島ドットコム2F
つじもと歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国4-2-22 サニーサイド240 102号
井上歯科CLINIC&WORKS 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-7-22 コーポラス寺内1F
吉村歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • くまさん
    島津歯科 口コミ
    院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。

    予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
  • はしもとやさん
    谷歯科医院 口コミ
    谷歯科医院は阪急箕面線牧落駅のすぐ近くで交通のアクセスの良いところにあります。駐車場もありますので車での来院の方にも便利かと思います。クリニックの方は、そこまで大きくはありませんし、待合室も広いとは言えませんが、清潔感のある明るい造りになっています。今までの経験ですと、待合室に座れなかったことはありません。また、個人的には谷歯科医院さんではあまり待たされることなく、割と早く診察に呼ばれるのが気に入っていますね。スタッフの皆さんも爽やかに挨拶して下さるのも心地が良く感じるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

脇歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル