スマートフォン版はこちら

中島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「中島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0014
住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-21-17
電話番号 06-6661-9860
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-9-19
原田歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-4-15
わたなべ往診歯科 大阪府大阪市西成区花園北2-5-6
なかむら歯科 大阪府大阪市西成区松1-1-28
山田歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-1-5 小嶋ビル3F
多田歯科 大阪府大阪市西成区潮路1-10-3 南米ビル2F
もとはら歯科クリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-3-4
新井歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出中1-15-3
しまじデンタルクリニック 大阪府大阪市西成区梅南1-6-15
小田歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-28-23 ユーラクビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • ハクさん
    辰野歯科医院 口コミ
    痛くない治療をしてくれる
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル