スマートフォン版はこちら

多田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「多田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0052
住所 大阪府大阪市西成区潮路1-10-3 南米ビル2F
電話番号 0120-2657-39
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多田歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ココア さん / 2013/03/23
待ち時間が、少ない。 来る回数を少なくしてくれる。
 
 


 

多田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中平歯科医院 大阪府大阪市西成区津守1-8-40
中島歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-21-17
二宮歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-4-24
川井歯科医院 大阪府大阪市西成区出城3-1-13
田中歯科医院 大阪府大阪市西成区花園南1-7-20 シャトウーパルテール1F
小沢歯科医院 大阪府大阪市西成区千本北1-11-30
福谷歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-4-4
横山歯科医院 大阪府大阪市西成区南津守7-13-34
深森歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-6-9
たまでファミリー歯科 大阪府大阪市西成区玉出中2-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    島津歯科 口コミ
    院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。

    予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル