スマートフォン版はこちら

大住歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大住歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「大住歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0031
住所 大阪府大阪市東住吉区田辺4-6-7
電話番号 06-6622-1878
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大住歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-20-2 プルメリア1F
段野歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川3-3-2
清誠歯科 大阪府大阪市東住吉区中野4-13-13
三島歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野1-13-14
やまだ歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川3-1-7
河村歯科 大阪府大阪市東住吉区中野2-1-29 ボナールナカノ1F
さいのき歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-9-1
後藤歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂3-5-9
ひらさか歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺5-6-10
荒木歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺2-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • ミサさん
    いし川デンタルクリニック 口コミ
    矯正治療でお世話になってます。安いのにしっかりと治っていくのですごく満足です。矯正したいけど値段が、っていう人におすすめですね。
  • シルシルさん
    デンタルクリニックT.T.C. 口コミ
    日曜日に詰め物がはずれてしまい、急遽日曜日も診てもらえるところを探して行きました。日曜日の急な予約でも対応してもらえて助かりました。院内もきれいで新しい歯医者さんって感じでした。
  • あさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    人の感じ方はそれぞれかと思いますが、私は料金が高い上、接客態度が悪く感じました。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大住歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル