スマートフォン版はこちら

犬伏歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬伏歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「犬伏歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川1-1-19
電話番号 06-6714-2066
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

犬伏歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-25-22
かせたに歯科医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-4-1
森内歯科医院 大阪府大阪市東住吉区杭全5-12-18
坪田歯科 大阪府大阪市東住吉区杭全8-5-28
ふくち歯科医院 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田3-12-1
はまだ歯科 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-5
たいじ歯科 大阪府大阪市東住吉区桑津1-17-22
やまね歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺1-19-16
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17
にしぐち歯科 大阪府大阪市東住吉区湯里1-1-9 グレース針中野1F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬伏歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル