スマートフォン版はこちら

久米歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久米歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「久米歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田2-5-17
電話番号 06-6697-2271
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久米歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小倉歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田9-11-16
おかだ歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-28 第一ユニオンハイツ1F
川野歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-5-34
佐々木歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野4-5-28
小林歯科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-11-25
山上歯科 大阪府大阪市住吉区長居東4-12-1 コーポラスローザ1F
かおりデンタルクリニック 大阪府大阪市住吉区遠里小野7-7-2
渡辺歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-24 門脇ビル2F
小泉歯科医院 大阪府大阪市住吉区南住吉4-8-8
村本歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-25


おすすめ病院の口コミ

  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
  • mieさん
    くまざき歯科山中田診療所 口コミ
    やさしい雰囲気の中、安心して治療を受けることができました。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久米歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル