スマートフォン版はこちら

山根歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山根歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「山根歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0031
住所 大阪府大阪市住吉区沢之町1-11-5
電話番号 06-6671-4902
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山根歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上谷徹歯科医院 大阪府大阪市住吉区南住吉1-25-16
おざき歯科 大阪市住吉区南住吉1-22-6
藤谷歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山東3-4-10
久島歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山東1-3-19
松本歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東1-22-16
平井歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山東3-3-19
山下歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東2-11-13
フラワー歯科 大阪府大阪市住吉区苅田3-6-3 パールヒルズニシオ1F
川野歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-5-34
朝倉歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田5-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
  • まるさん
    細井新北島歯科 口コミ
    親知らずを抜きましたが、どんどん痛くなって、他の歯医者に行って見てもらったら、親知らずが半分残っていてるので、痛みが出ていると診察されました。
    再度、抜くことになりました。
    かなりお金を使いましたが、返してほしいです。
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • ルナさん
    今西歯科医院 口コミ
    もう5年も前からアゴが痛くて開けづらかったので、近くの歯医者さんで診てもらったら「顎関節症だ」と言われ、「うちでは診れないから口腔外科のあるところへ行ってくれ」と言われました。ネットと口コミで今西歯科医院を受診しました。詳しい問診と口の中の写真、丁寧な診査をしてくださいました。とても慣れた手つきでした。
    そしてマウスピースを入れることになり、作ってもらいました。最初は違和感がありましたが、慣れてくると段々効果が出てきてアゴの痛みもなくなり、普通に開けれるようになりました。まだアゴの音はちょっと鳴りますが、助かった気分です。
    今も通院していますが、先生もスタッフの人たちも優しいので気持ちよく通えています。これからも宜しくお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山根歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル