スマートフォン版はこちら

タナカ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タナカ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「タナカ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0052
住所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西4-14-18
電話番号 06-6678-6175
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タナカ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

野村歯科医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-26-11
杉本歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田8-12-31
やまもと小児歯科 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-5-27
山田歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山東5-12-7
フラワー歯科 大阪府大阪市住吉区苅田3-6-3 パールヒルズニシオ1F
片岡歯科医院 大阪府大阪市住吉区万代5-2-6
T&Rデンタルクリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F1C
松澤歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-12-32
小出歯科医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-21-15
佐藤歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-5-31


おすすめ病院の口コミ

  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
  • まいぞーさん
    みやうちデンタルクリニック 口コミ
    梅田の「泉の広場」上がってすぐにある、みやうちデンタルクリニックは医院長が大変穏やかでよく話を聞いてくれるので色んな相談ができます。完全予約制で余裕を持って予約枠を設定していただけているせいか、待ち時間はほとんどありません。他、衛生士さんも皆さん大変明るくやさしいので安心して治療を受けることができます。わざわざ、遠方から来られている患者さまもいるとお聞きしました。大変信頼のできる歯科だと思います。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タナカ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル