スマートフォン版はこちら

代田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「代田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0044
住所 大阪府大阪市住吉区長峡町2-4
電話番号 06-6674-0166
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たなか歯科 大阪府大阪市住吉区苅田5-2-29
山下歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東2-11-13
溝口歯科医院 大阪府大阪市住吉区上住吉2-11-3
あおぞら歯科 大阪府大阪市住吉区山之内1-25-30 プレジール・アン・山之内3F
やぎ歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田9-15-34 南海我孫子ビル2F
岩佐歯科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-9-37
岡部歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田3-13-20
田中歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東2-6-11
栗田歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-1-13 BellMaison帝塚山1F
藤谷歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山東3-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • マッピーさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃行っていた歯医者のイヤな経験からずっと歯医者さんから遠ざかっていたのですが、欠けていた歯がだんだんひどくなってきて限界になってきたので約10年ぶりに歯医者さんを探して行くことにしました。こちらの口コミを見て大丈夫そうかなと思って行きました。先生は無痛治療で痛みをサッと取ってくれて、緊張からの解放からか泣いてしまいました。先生は「だいぶ長い間我慢していたのではないですか。治療が抵抗あるのであれば予防から徐々に始められたらどうですか?」とやさしく言ってくださいました。今はきれいな予防サロンというところで歯磨きやクリーニングなどを受けて徐々に馴らしていっています。スタッフの人たちにも親切にしていただきました。これなら通院できそうです。
  • メッシさん
    上杉歯科 口コミ
     インターネットで無痛で調べてこの医院にたどり着いた。無痛とは言ってるが全く何も感じないわけではありません。麻酔は少し痛みをかんじるかなくらいです。しかしかなり痛がりでビビリ私でも許容範囲!
    スタッフの方が皆さん感じが良いです
    若い先生で何を言ってるかわからない先生もいましたが、院長?らしき先生の対応はとてもやさしかったです。
    総じておすすめ
  • もりたさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    マイクロスコープやレーザーといった最新の機器がそろっているので、質の高い治療が受けられます。カウンセリングも重視しているそうで、不安があればその時間で解消できるし、歯の状態と自分の希望を照らし合わせて最適な治療を施してくれる印象です。おすすめです。
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル