スマートフォン版はこちら

岡崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「岡崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0002
住所 大阪府大阪市住吉区長居西1-7-3
電話番号 06-6693-4435
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡崎歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2022/09/19
処置がいい加減で荒い。詰め物はただだだ詰めただけで咬合調整をして貰えなかった。詰め物が適当にフラットに詰めてあるので噛みにくいし今でも顎関節が痛い症状が治まらず苦しんでいます。
真鍋 さん / 2013/07/08
数年前から通ってます、歯医者の治療は痛いとの印象が小さい頃からとれませんでしたが、岡崎歯科ではその思い込みがなくなりました。痛みのない治療って本当にあるんだなーと。。また病院はとても綺麗で清潔感があります。
 
 


 

岡崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長居ファミリー歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-25-202 タケ&ハルビル第1
高橋歯科医院 大阪府大阪市住吉区殿辻2-2-27 野村ビル2F
菅尾歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-13-20 メゾンよしの1F
田丸歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-7-12-201
しまぶくろ歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山東2-3-14
小倉歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田9-11-16
小出歯科医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-21-15
味木歯科 大阪府大阪市住吉区長居東1-1-2
渡辺歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-24 門脇ビル2F
ひまわり歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • メッシさん
    上杉歯科 口コミ
     インターネットで無痛で調べてこの医院にたどり着いた。無痛とは言ってるが全く何も感じないわけではありません。麻酔は少し痛みをかんじるかなくらいです。しかしかなり痛がりでビビリ私でも許容範囲!
    スタッフの方が皆さん感じが良いです
    若い先生で何を言ってるかわからない先生もいましたが、院長?らしき先生の対応はとてもやさしかったです。
    総じておすすめ
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • にこにこさん
    今西歯科医院 口コミ
    以前通っていた歯医者さんで勝手にというか説明もなく銀の詰め物をされました。白い歯を入れてほしかったのでこちらの歯医者さんに相談しました。先生が丁寧に診てくれたあとカウンセラーの人が治療費と歯の種類を説明してくれました。写真と模型でとても分かりやすかったです。今は白い歯に代えてもらって満足です。
  • マルさんさん
    大家歯科 口コミ
    大家歯科さんは、
    医院もとてもきれくて
    スタッフもすごく親切なクリニックでした。
    アットホームな今どきないクリニック。

    院長先生もすごく上手です。

    通ってまちかまいないクリニックです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル