スマートフォン版はこちら

福本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「福本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0015
住所 大阪府大阪市城東区新喜多1-1-13
電話番号 06-6933-5338
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉尾歯科医院 大阪府大阪市城東区関目5-14-2 中橋ビル2F
大谷歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西3-8-18
千原歯科 大阪府大阪市城東区関目2-7-10 関目ハイツ
田沼歯科医院 大阪府大阪市城東区成育3-14-15 インプレッション野江1F
いわい歯科 大阪府大阪市城東区東中浜3-4-11 キャッスル・イースト1F
下地歯科 大阪府大阪市城東区野江4-14-12
西原歯科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜2-2-24
大東歯科医院 大阪府大阪市城東区放出西3-11-1 大東マンション1F
おおたに歯科 大阪府大阪市城東区今福西5-1-25 110
中川歯科医院 大阪府大阪市城東区関目5-12-21 プリマヴェラ関目1-101


おすすめ病院の口コミ

  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • ゆめゆめさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    あらゆる説明が丁寧ですね。
    処置を細かに説明するのは、不安な患者を安心させると思います。
    コンプライアンスが高いと感じました。
  • めぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル