スマートフォン版はこちら

玉川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「玉川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目3-13-2
電話番号 06-6931-1214
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村歯科医院 大阪府大阪市城東区今福東2-4-1
下地歯科医院 大阪府大阪市城東区今福東2-15-30 YSコート今福鶴見201
よしだ歯科 大阪府大阪市城東区今福東2-7-15 第2泰平ビル2F-D
宮木歯科医院 大阪府大阪市城東区東中浜9-4-11
きたがき歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生2-3-29 ペソルナ11F
上野歯科医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-27
畠山歯科医院 大阪府大阪市城東区森之宮2-6-112
いけなが歯科 大阪府大阪市城東区今福西3-6-32 関西ビル3F
古跡歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西1-8-3
中川歯科医院 大阪府大阪市城東区東中浜3-16-24


おすすめ病院の口コミ

  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • yuukkoさん
    辻野歯科医院 口コミ
    歯医者にはあまりいい思い出がなくて痛かったらどうしようと思ってたんですけど、思ってたほど痛みがなくてアレ?って感じでした。
    技術が進んでるのか先生の腕がいいのか…どちらにせよ満足のいく治療を受けられたので良かったです☆
  • まなさん
    わかつき歯科 口コミ
    口の中の画像を撮って、わかりやすく説明してくれた。なるべく歯を残すよう、根っこの治療を丁寧にやってくれます。1本はやむを得ず抜いたのですが、あっという間で痛くなかった。
  • ゅき♪さん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    以前の事ですが、私の虫歯がひどい時に、
    自宅から一番近い、こちらのタカシマデンタルクリニックを利用させていただきました。
    自分の仕事の関係なのですが、
    休みをとらずになるべく早く虫歯を治してほしいと先生にお伝えしたところ、
    「そう言うことでしたら、1週間で絶対治して見せますよ!」と、
    心強い言葉を頂き、安心することができました。
    また、治療も親切丁寧で、
    以前に行っていた歯医者よりも痛みが少なかったように感じました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル