スマートフォン版はこちら

椿井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

椿井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「椿井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0021
住所 大阪府大阪市城東区諏訪2-4-19 光電機ビル2F
電話番号 06-6967-1600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

椿井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

釜谷歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生4-16-10
大谷歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西3-8-18
福本歯科医院 大阪府大阪市城東区新喜多1-1-13
西原歯科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜2-2-24
玉川歯科医院 大阪府大阪市城東区関目3-13-2
高田歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西3-2-2 プレジデント城東204号
藤崎歯科医院 大阪府大阪市城東区関目2-1-1 アビタ山本マンション1F
濱田歯科医院 大阪府大阪市城東区成育2-13-15 アイビーマンション1F
山口歯科医院 大阪府大阪市城東区古市3-8-7 プロムナーデ関目104
蔵前歯科医院 大阪府大阪市城東区今福東1-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • あさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    人の感じ方はそれぞれかと思いますが、私は料金が高い上、接客態度が悪く感じました。
  • あっちゃんママさん
    園田矯正歯科 口コミ
    とっても親切です
  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • 一生入れ歯と諦めていましたが、救われました!さん
    クローバー歯科クリニック豊中駅前院 口コミ
    下の歯がなく、今までは入れ歯を使っていました。インプラントのことを知った時治療を希望したのですが、最寄の歯医者に診てもらった時には下顎の骨が薄く、インプラントは無理だと診断されました。
    一生入れ歯と付き合うかと諦めていましたが、友人にインプラントに詳しい良い歯医者があるらしい、と言われクローバー歯科さんに診ていただきました。
    結果、下顎のインプラントも可能だと診断していただき、どの角度で何本インプラントを埋めこむか、治療期間、費用はどれくらいか、全部丁寧に説明もしていただけました。「ここは信用できる」と感じ、治療をお願いしてようやく先日治療が終わりました。おかげで以前より食事に違和感がなく、入れ歯と顎との衝突もなくなって痛みもなくなりました。インプラントでお困りの人、お悩みの人にお勧めしたい歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

椿井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル