スマートフォン版はこちら

安井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「安井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0021
住所 大阪府大阪市城東区諏訪1-18-6
電話番号 06-6782-0155
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西尾歯科医院 大阪府大阪市城東区関目4-11-8
吉岡歯科医院 大阪府大阪市城東区関目1-12-6
濱田歯科医院 大阪府大阪市城東区成育2-13-15 アイビーマンション1F
谷木歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-17-6
宇井歯科医院 大阪府大阪市城東区野江1-2-3
勝田歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-2-33
大谷歯科医院 大阪府大阪市城東区今福西3-8-18
山田歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野東2-24-4
尾崎歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西1-13-3
佐伯歯科医院 大阪府大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツ112号


おすすめ病院の口コミ

  • マリンままさん
    よしだ歯科クリニック 口コミ
    先日、虫歯で歯が折れてしまい、慌てて予約なしで受診しました。そこそこ待たされましたが、院長先生もスタッフも優しかったので、怖がりの私はホッとしました。これからもよろしく。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • CREAさん
    ふじた歯科クリニック 口コミ
    病院は綺麗で、キッズコーナーでDVDが見れたり、フットマッサージ機があったりしました。優しくて癒し系のよく話す先生で、歯医者嫌いだった子供でも通えているので助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル