スマートフォン版はこちら

青山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の歯科医院、「青山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0003
住所 大阪府大阪市旭区中宮3-13-21 グランドメゾン黒田1F
電話番号 06-6954-3344
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆのう歯科医院 大阪府大阪市旭区大宮2-17-27
田村歯科医院 大阪府大阪市旭区生江1-3-23
よこいデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-17-15
岩本歯科医院 大阪府大阪市旭区赤川3-2-13
新森歯科医院 大阪府大阪市旭区新森7-15-11
さんこうじ歯科 大阪府大阪市旭区千林2-11-27
藤井歯科森小路分院 大阪府大阪市旭区新森3-3-31 森小路清水会クリニック1F
みずたにデンタルクリニック 大阪市旭区太子橋1丁目1-1-101
大宮横山歯科 大阪府大阪市旭区大宮2-27-17 三宅ビル2F
うらたデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区高殿6-3-15 ハイツアドニス2F


おすすめ病院の口コミ

  • ハグキングさん
    八木歯科クリニック 口コミ
    今日はじめて診察してもらいました。先生もスタッフの方も優しいと思います。診察内容を親切にせつめいしてもらいました。何回か行ってみたいと思います。
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪府豊中市大黒町1-22-1 松尾歯科病院は阪急電車神戸線なら神崎川駅 宝塚線なら庄内駅よりともに徒歩20分の所にあります。街の歯医者さんですが平日でも基本的には予約が必要です。予約がきっちりしているのでほとんど待たされる事はありません。ドクターはお一人ですがとても手際がいいです。歯が痛くなった時などの緊急時は電話すれば、すぐに診察をしてくれます。保険適応外の詰め物をした際、仕上がった色に少し違和感があると、無料で合う色ができるまで交換してくれました。
  • げんさん
    向井歯科医院 口コミ
    大変分かりやすく説明をしていただき、治療も丁寧にみてくれたので良かったです。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル