スマートフォン版はこちら

阪本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の歯科医院、「阪本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0002
住所 大阪府大阪市旭区大宮4-7-4
電話番号 06-6951-5382
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉松歯科医院 大阪府大阪市旭区太子橋1-2-29
すずき歯科クリニック 大阪府大阪市旭区清水4-9-35-101
口分田歯科医院 大阪府大阪市旭区新森4-4-3 カルム旭1F
赤塚歯科医院 大阪府大阪市旭区高殿4-22-33-202 ナビオ関目2F
よこいデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-17-15
よこいデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-17-15
護邦歯科医院 大阪府大阪市旭区新森4-26-9
ゆのう歯科医院 大阪府大阪市旭区大宮2-17-27
吉冨歯科医院 大阪府大阪市旭区中宮5-4-30 ライオンズマンション1F
山本歯科 大阪府大阪市旭区新森3-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • loviloviさん
    中村歯科 口コミ
    医院内は、子供に配慮した感じのおもちゃや人形の置物が有り、治療中も子供が怖がらないようにするモニターを各診療台に設置するなど、細かい配慮が施されています。また、スタッフは勤めて明るく元気にというのがこの病院の規則なのか、まるで居酒屋のような元気な声が飛び交います。治療については、本人の希望に沿って治療してくれ、技術も高い方だと思います。また、歯の治療だけでなく歯を白くするホワイトニング室も設けられており、治療の他にもいろいろと気を使っている歯科医院です
  • シルシルさん
    デンタルクリニックT.T.C. 口コミ
    日曜日に詰め物がはずれてしまい、急遽日曜日も診てもらえるところを探して行きました。日曜日の急な予約でも対応してもらえて助かりました。院内もきれいで新しい歯医者さんって感じでした。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル