スマートフォン版はこちら

韓歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

韓歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の歯科医院、「韓歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0004
住所 大阪府大阪市旭区生江1-9-18 森長ビル4F
電話番号 06-6921-5251
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

韓歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柴田歯科医院 大阪府大阪市旭区新森3-9-18
小林歯科医院 大阪府大阪市旭区大宮1-8-7
吉冨歯科医院 大阪府大阪市旭区中宮5-4-30 ライオンズマンション1F
タナベ歯科 大阪府大阪市旭区千林2-2-12 森岡ビル1F
はっぴぃ歯科 大阪府大阪市旭区中宮1-10-15 グルメシティー旭店2F
勝山歯科医院 大阪府大阪市旭区大宮4-3-24
高殿デンタルクリニック 大阪府大阪市旭区高殿7-18-27
高津歯科医院 大阪府大阪市旭区生江2-6-5
川端歯科医院 大阪府大阪市旭区赤川3-13-41
高原歯科クリニック 大阪府大阪市旭区新森6-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
  • S木さん
    こんだ歯科 口コミ
    ここの先生の腕は確かです。近所の歯科で何度も治療したのを、完全に治してもらいました。
  • こうすけさん
    こんだ歯科 口コミ
    いままでの歯医者の中で1番だと思います。
    清潔感もあり、安心して治療を受けれました。
    迷っているならオススメです!
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • ニコさん
    大屋歯科医院 口コミ
    院長先生は30年くらいされてい経験豊富な先生です。女医の先生も説明がしっかりしていてお上手でした。
    院内は清潔感があり、子供を見ていてもらえますし、バリアフリーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

韓歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル