スマートフォン版はこちら

川口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「川口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0034
住所 大阪府大阪市生野区桃谷2-18-30
電話番号 06-6741-6418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和島デンタルクリニック 大阪府大阪市生野区新今里4-3-27
山内歯科医院 大阪府大阪市生野区田島4-11-36
田中歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山南2-7-15
中野歯科医院 大阪府大阪市生野区生野西1-16-16
植田歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北3-13-31
渡内歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里3-18-8
安東歯科クリニック 大阪府大阪市生野区中川西2-10-1
藤森歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北1-13-17
稲田ゆうこ歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里4-11-12
医療法人 かとう歯科 大阪府大阪市生野区巽南1丁目12−1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
  • ヨッシーさん
    田中歯科医院 口コミ
    東京からの転勤で大阪に来ました
    前々から親知らずが痛んでいたのをだましだまししてましたが、大阪に来て爆発、夜も寝られない状態に
    知らない土地なので、会社の方に紹介してもらい駆け込みました。
    その日のうちに歯を抜いて頂き、魔法のように痛みは消えました。抜いた後も痛みも無くすごしています。
    ありがとうございました。
  • テッピーさん
    ヨリタ歯科クリニック 口コミ
    地域密着型で、患者さんの疑問や質問、普段の世間話まで聞いてくれます。その他、子供へ歯磨きの仕方などを教えてくる「カムカムクラブ」もあります。
    待合室はそんなに大きくはないですが、お客さんが多くなってくると受付の方が椅子を出してきてくれて、いつでも座って待てるように気配りもしてくれます。あと、ここの歯科は子供が多いので、ちょっとした遊び場や、先生などが子供に優しく接しているのをよく見ます。建物も非常に清潔感もあり、安心が出来ます。あと、これは僕だけかもしれませんが、歯医者特有の恐怖感がここにはないかな?と思います。1度虫歯治療をしましたが、痛くもなかったですし、普段は歯石をとってもらっていますが、失敗などもなく、腕の良い方が多いなと感じます。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル