スマートフォン版はこちら

安東歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安東歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「安東歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0032
住所 大阪府大阪市生野区中川西2-10-1
電話番号 06-6716-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安東歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新井歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北3-12-13
植村歯科医院 大阪府大阪市生野区生野西2-6-9
たつしろ歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北1-20-26
中野歯科医院 大阪府大阪市生野区生野西1-16-16
オリーブ歯科クリニック 大阪府大阪市生野区新今里3-1-2-1F
石山歯科クリニック 大阪府大阪市生野区巽北3-16-8
山根歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺2-20-13
長谷川歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-23-34
田島診療所・歯科 大阪府大阪市生野区林寺5-12-18
あかし歯科クリニック 大阪府大阪市生野区小路3-14-7


おすすめ病院の口コミ

  • 昭雄さん
    辻野歯科医院 口コミ
    1/3くらい欠けた前歯の補修です。

    接着剤あたりで着けるのだろうか?と思いましたが、
    治療し終わった歯は天然の歯とそっくり。

    元通りになったというより前より良くなった感じです。

    こういった歯の治療方法があるとは知りませんでした。

    先生から聞いた話では、歯の色が悪いことをコンプレックスに感じる人なども、
    この治療を受けに訪れるのだそうです。

    欠けた歯がこんなにもきれいに治るとは思ってもみませんでした。
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
  • じゅんさん
    今西歯科医院 口コミ
    先月まで1年以上も根っこの治療で他の歯医者さんに通っていましたが痛みがひかず、「根の中から膿が止まらない」と言うだけで一向に説明がなかったのでこのままではダメだと思い、思い切って歯医者さんを変えることにしました。
    根の治療の評判を聞いてこちらの歯医者さんにかかりました。前の治療がなぜ治らないかを説明していただき、治療していただきました。治療の丁寧さが以前とは全然違いました。膿はすぐに止まって痛みもなくなりました。抜くことも覚悟していたので歯を助けていただいた気がします。やはり治療する歯医者さんで全然違うと思いました。
  • はぴさん
    中野歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療してくれて、痛みもないので安心してお任せしています。
    クリニックもオシャレ。オススメします。
  • みやーこさん
    梅本歯科クリニック 口コミ
     梅本歯科クリニックはメルヘンな歯医者さんです。初めて入った時、受付のにこやかなお姉さん達とフランス人形のようなピンクの洋館のような院内が目に入ってきて驚きました。完全に女の子仕様ですね。置いてある小物もかわいいです。しかし予想に反して、大阪京橋駅のすぐ近くということもあり、ビジネスパークも近いことからか、スーツ姿のぱりっとした男性ビジネスマンのお客さんが多く来られていました。女子だけが多いようではないようですね。治療してすぐ理由がわかりました。先生はくるくるの髪の毛のエレガントな女性の先生を勝手に頭の中で想像していたのですが、私の時は男性の先生でした。そしてとにかく手際が良い。時間の無いサラリーマン戦士たちの為、何回も通わなくても良いよう短時間、短期間で終わるよう考慮して治療をされているように私には見受けられました。(治療内容によると思いますが。)
     梅本歯科クリニックは大阪京橋の京阪モールのすぐそばにありますが、エレベータでビルの5Fに上がるなど、少しわかりにくい位置にあります。たまたま飛び込みで入ったのですが、駅すぐの便利な場所にありますし、治療も早いので虫歯になったらまたお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安東歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル