スマートフォン版はこちら

植田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「植田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0004
住所 大阪府大阪市生野区巽北3-13-31
電話番号 06-6752-2100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤森歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北1-13-17
中野歯科医院 大阪府大阪市生野区生野西1-16-16
岡田歯科 大阪府大阪市生野区巽西4-4-17
イマガワ歯科クリニック 大阪府大阪市生野区鶴橋3-5-39
長谷川歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-23-34
とみ歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東1-21-13
坂本歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺5-11-22
谷村歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北4-3-16
梅ヶ枝歯科診療所 大阪府大阪市生野区林寺2-27-9
米澤歯科医院 大阪府大阪市生野区巽西4-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • ノーメイクさん
    向井歯科医院 口コミ
    手早く処置していただき、先生には感謝しております。
  • にけさん
    ヴィソラデンタルクリニック 口コミ
    イオンショッピングモールとそれに併設するヴィソラ内にある、ヴィソラデンタルクリニックは、家から近いというのもありますが、土日もやっているのが大変ありがたいです。駐車場と同じ建物内にあるので移動にも便利ですし、駐輪場のそばでもあります。施設内は清潔ですっきり、少しモダンな雰囲気です。定期健診を受けているのですが、数か月ごとに案内のハガキが送られてくるので忘れず通えます。お買い物のついでに行く事が出来るので大変助かっています。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    私が歯医者でお世話になっているのが、大阪岸和田市のヒグチ歯科医院です。ここは、連日満員で、初診の方は、待ち時間がかなり長いです。 2回目以降は、予約が取れますが、
    診療の先生を指名出来て、腕のいい先生の医院長先生にしてもらうのが、すぐにできず長ければ1カ月待ちという位です。
    そのため、待ってられずどの先生でもいいと言う形になります。
    歯医者診療もかなりの数のブースがあって回転は、良いかと思いますが。人が多い分ちゃんとみているのかな?と思いがちですが
    確かに人気があるヒグチ歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル