スマートフォン版はこちら

辰野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辰野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「辰野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0021
住所 大阪府大阪市生野区勝山南3-2-9
電話番号 06-6716-3302
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辰野歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ハク さん / 2011/03/30
痛くない治療をしてくれる
 
 


 

辰野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今中歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東6-10-1
坂本歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺5-11-22
宇田歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北3-1-28
岩西歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里4-12-4
平田歯科 大阪府大阪市生野区巽東2-8-24 友田マンション
岡歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷1-13-6
いりふね歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北1-3-19
金村歯科 大阪府大阪市生野区桃谷2-8-14
松下歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里3-2-8
高歯科医院 大阪府大阪市生野区小路2-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • なかちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    1年も前からいつも行ってる歯医者さんでずっと予防をしてもらっていたのですが、前歯の歯ぐきの腫れがおさまらずにジクジクしていました。「もっと丁寧にブラッシングをしてください」といわれるだけで普通のそうじしかしてもらえませんでした。これは何とかしないといけないと思い歯周病の専門の所へ行こうと思い、大阪歯周病センターをやっている今西歯科医院に行きました。先生は「これは単なるおそうじだけでは完全には治りません」と言われ、歯周病の手術をしてもらいました。初めて受ける治療でちょっと大変でしたが、きれいに治り、行って良かったと思っています。完全に治すのには普通の歯医者さんではダメなんだとわかりました。
  • みさん
    宅間歯科医院 口コミ
    気持ちよく治療を受けることができます。
    歯のクリーニングをしてくれるのも有難いです。
  • mimiさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    とってもよい
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辰野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル