スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道3-15-28
電話番号 06-6971-3276
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわさき歯科クリニック 大阪府大阪市東成区東中本1-15-31
くぜ歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-2-8
はたひら歯科 大阪府大阪市東成区大今里南2-7-16
寺野歯科医院 大阪府大阪市東成区神路3-15-10
竹本歯科医院 大阪府大阪市東成区東中本2-4-7
中島歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津1-2-6
北村歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津1-11-21
佐々木歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南4-7-11 佐々木ビル2F
松原歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-17-28 大融ビル
文元歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津3-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • 明莉さん
    辻野歯科医院 口コミ
    病院の雰囲気がとても良いので、気に入っています。

    とくに受付スタッフは礼儀正しく、元気よく挨拶してくれますし、
    受け答えもハキハキしていてとても気持ちよいです。
    マニュアル化された部分とそうでない部分をうまく使い分けられていて、
    患者と医師との受け渡しがスムーズです。

    受付だけでここまで気持ちが良くなれる病院を、
    わたしは他に知りません。
    医院長である辻野先生も、とても良い先生です。
    とても通いやすい歯科医です。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • あさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    人の感じ方はそれぞれかと思いますが、私は料金が高い上、接客態度が悪く感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル