スマートフォン版はこちら

友田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「友田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0003
住所 大阪府大阪市東成区神路3-7-28 ロータリーマンション神路1F
電話番号 06-6971-8677
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

米谷歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里3-24-18
土井歯科医院 大阪府大阪市東成区深江北1-3-13
竹本歯科医院 大阪府大阪市東成区東中本2-4-7
しま歯科医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-17-1 大阪福助社3F301
かんの歯科クリニック 大阪府大阪市東成区深江南2-11-20
岩崎歯科医院 大阪府大阪市東成区中本4-3-2
安東歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南2-21-8
緑橋歯科診療所 大阪府大阪市東成区東中本2-1-25
西尾歯科医院 大阪府大阪市東成区中本1-3-15
小室歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里1-24-2 ラフィネ今里1F


おすすめ病院の口コミ

  • hissanさん
    わかつき歯科 口コミ
    何から何まで丁寧でした。将来的なことまで考えた、歯の磨き方から教えてくださったり・・。今まで通った歯医者とは違い・・非常に良心的です。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • ダッフィーさん
    ちひろデンタルクリニック 口コミ
    平日の夜8時まで診療していたり、土日も診療されているのが良いと思い、初めて通院しました。クリニック内はとてもキレイで、歯科衛生士の方や受付の方もとても優しい印象を受けました。先生は女性の方で、しっかり治療内容を教えてくれるので安心しました。歯や口内の様子を診察台に備え付けのカメラで撮影してくれ、画像を見ながら治療内容を説明してくれるので、不安な虫歯治療も安心できました。また、保険内での治療か、自費での治療かも、事前に選ばせてくれるのでお金の心配もせずにすみました。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • ルルさん
    倉賀野歯科医院 口コミ
    きれいな歯医者さんで、スタッフの方々が非常に親切でした。また何かの時は通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル