スマートフォン版はこちら

永田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「永田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃3-2-26
電話番号 06-6475-9222
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高村歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫島2-9-20
むらかみ歯科 大阪府大阪市西淀川区佃1-18-45
三木歯科医院 大阪府大阪市西淀川区歌島2-6-25
かない歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-8-2
ながの歯科 大阪府大阪市西淀川区姫島3-13-53
すずき歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-29
やの歯科医院 大阪府大阪市西淀川区歌島3-2-4
ススキ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里3-2-17
篠部歯科医院 大阪府大阪市西淀川区歌島1-5-1
池内歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • くまゆきさん
    みつひさ歯科医院 口コミ
    みつひさ歯科医院さん、まず待合室が綺麗で広く、子供さん向けの絵本や大人向けの雑誌なども充実しています。診察室は3つの個室になっていて、なんと座席には小さいテレビが備え付けられています(これは私は歯医者さんで初めて見ました)。いい意味で気が散って緊張がほぐれます。小児歯科も兼ねているので、小さい子供にはそのモニターでしまじろうのビデオを見せたりしてくれます。先生は穏やかに丁寧に患部の説明をして下さるし、通うのが苦にならない感じです。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
  • かおるんさん
    小室歯科ターミナルビル診療所 口コミ
    小室歯科ターミナルビル診療所は、JR・地下鉄天王寺駅前の天王寺ミオビル内にあるので、交通の便がとても良いです。平日は20時まで、土曜日の午後は若干時間は短くなるものの、診療しているので通勤通学の方も通いやすい歯科だと思います。診療所内はいつも綺麗で清潔にされてあります。スタッフの先生方もテキパキと仕事をされていて、歯がどういう状態なのか、今している処置はどのようなものかを丁寧に教えてくれます。先生も歯科衛生士の方も複数いらっしゃいますが、担当制なので基本的に毎回同じ先生に診てもらえるのも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル