スマートフォン版はこちら

安田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「安田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0012
住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-2-15
電話番号 06-6471-2979
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-3-2
いながき歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-16-4 MTビル101
福垣歯科医院 大阪府大阪市西淀川区花川1-15-13
むらかみ歯科 大阪府大阪市西淀川区佃1-18-45
すずき歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-29
ひろおか歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-9-11 クレアみてじま1F
なかじま歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-9-12 野里マンション102
いながき歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-16-4 MTビル101
小倉歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-15-8
さとる歯科医院 大阪府大阪市西淀川区佃2-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • hichanさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の予防歯科でお世話になっています。
    行くたびにシールをもらえて、シールが5個貯まると消しゴムをもらえるなど子供のための配慮がすごくて、うちの息子も毎回シールのために楽しく通えています。
    先生やスタッフのみなさんも優しい方ばかりです。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
  • ルナさん
    今西歯科医院 口コミ
    もう5年も前からアゴが痛くて開けづらかったので、近くの歯医者さんで診てもらったら「顎関節症だ」と言われ、「うちでは診れないから口腔外科のあるところへ行ってくれ」と言われました。ネットと口コミで今西歯科医院を受診しました。詳しい問診と口の中の写真、丁寧な診査をしてくださいました。とても慣れた手つきでした。
    そしてマウスピースを入れることになり、作ってもらいました。最初は違和感がありましたが、慣れてくると段々効果が出てきてアゴの痛みもなくなり、普通に開けれるようになりました。まだアゴの音はちょっと鳴りますが、助かった気分です。
    今も通院していますが、先生もスタッフの人たちも優しいので気持ちよく通えています。これからも宜しくお願いしたいです。
  • のっこさん
    ソエダ歯科診療所 口コミ
    私がソエダ歯科を知ったのは友人の紹介でした。「芸能人も来てるぐらい、良い病院らしいよ。」早速行ってみましたが、そのキレイさと清潔な感じに好印象を持ちました。私は差し歯の治療で通院していましたが、待合室も広くて、個室の診察室が多く、先生もたくさんいらっしゃるので、待ち時間は予約をしていなくても30分ぐらいで済むと思います。受付の方もとても親切でハキハキ物を言って下さるので、私が義歯を作る時に予算の事等きちんと相談に乗って下さいました。医師から良い義歯をいくら薦められても予算がなければ無理ですが、なかなか断りにくい事があります。ですが、そのような事は全くなく、全て予算以内でできる最高の治療をして頂けたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル