スマートフォン版はこちら

中谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「中谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0002
住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-1
電話番号 06-6631-2787
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ことぶき歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区桜川3-2-2 フラッツS&Sビル1F
橋本歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-18
奥田歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国1-3-2
増田歯科医院 大阪府大阪市浪速区戎本町1-9-22 グレース・カーサマンション1F
熨斗歯科医院 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-5-15
中辻歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-23
高橋歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国3-9-23 ローズライフ1F
豊田歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国3-6-14
フィールデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
おはら歯科 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-12 有馬ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をして挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い、検査代も取られた。治療してないのに検査代取るはおかしい。問診で糖尿病と書いたのに、その地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • maki_13さん
    清水歯科クリニック 口コミ
    阪急岡町駅前にある清水歯科クリニックは、男性の院長と女医さんがいらっしゃって希望の先生に見て頂けます。院内はこぢんまりしていますが清潔感があり、スタッフの方も可愛らしい感じの優しい方ばかりです。治療も丁寧だと思います。基本的に完全予約制なので待ち時間もほとんどありません。小児に関しては甘えさせないため子どもだけで頑張って診察を受けるようにしているようです。子どもの診察後にはおもちゃを1つ選んでもらえます。我が家の娘達もスタッフの方にとても懐いていて、又おもちゃに惹かれてこちらの医院を気に入っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル