スマートフォン版はこちら

西中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「西中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0002
住所 大阪府大阪市天王寺区上汐3-5-10
電話番号 06-6771-8857
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

増田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-10 吉田ビル
渕端歯科 大阪府大阪市天王寺区上本町8-7-29
伊藤歯科医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町8-15
西本歯科医院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町5-5
山内歯科医院 大阪府大阪市天王寺区真法院町20-36
高橋歯科医院 大阪府大阪市天王寺区六万体町5-15 中野ビル2F
御門歯科医院 大阪府大阪市天王寺区城南寺町4-17
ひらかど歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町12-4
口腔保健綜合センター附属検査診療所 大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝1-3-27 大阪府歯科医師会館内
島歯科医院 大阪府大阪市天王寺区真田山町5-36-2


おすすめ病院の口コミ

  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • まきさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
    装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
    途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
    今度からは定期検診です。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル