スマートフォン版はこちら

勝山歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝山歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「勝山歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0044
住所 大阪府大阪市天王寺区国分町3-12
電話番号 06-6774-1188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝山歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

三輪歯科医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町7-16
正力歯科医院 大阪府大阪市天王寺区国分町8-14 第5大洋ビル2F
かわもと歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-22 VITA MOMOYAMA2F
たや歯科 大阪府大阪市天王寺区空堀町13-21-101
医療法人上本町ヒルズ歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-52 ウェルライフ上本町201
大森歯科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-9 八光ビル1F
島歯科医院 大阪府大阪市天王寺区真田山町5-36-2
小石歯科医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4
増田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町8-8-8
松井歯科医院 大阪府大阪市天王寺区舟橋町10-17


おすすめ病院の口コミ

  • あっきーさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
  • りおさん
    たき歯科医院 口コミ
    先生はとても優秀ですが、受付の応対が最悪でした。治療中の歯の痛みがあったのに、電話すると医師にも確認せず2週間以上薬を飲んで我慢するよう言われました。他の患者さんも精算が遅いと怒ってるのを見ました。患者さんがいるのに歯科衛生士と雑談を長々としたり、他の病院ではありえない状態です。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • かおるんさん
    小室歯科ターミナルビル診療所 口コミ
    小室歯科ターミナルビル診療所は、JR・地下鉄天王寺駅前の天王寺ミオビル内にあるので、交通の便がとても良いです。平日は20時まで、土曜日の午後は若干時間は短くなるものの、診療しているので通勤通学の方も通いやすい歯科だと思います。診療所内はいつも綺麗で清潔にされてあります。スタッフの先生方もテキパキと仕事をされていて、歯がどういう状態なのか、今している処置はどのようなものかを丁寧に教えてくれます。先生も歯科衛生士の方も複数いらっしゃいますが、担当制なので基本的に毎回同じ先生に診てもらえるのも安心です。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝山歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル