スマートフォン版はこちら

島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0015
住所 大阪府大阪市天王寺区真田山町5-36-2
電話番号 06-6765-2321
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

成瀬歯科医院 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-24
中島歯科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-22
高橋歯科医院 大阪府大阪市天王寺区六万体町5-15 中野ビル2F
池田歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区松ケ鼻町7-11
藤村歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-21 フュージョン+3F
小石歯科医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4
ユカデンタルクリニック 大阪府大阪市天王寺区伶人町5-16
増田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町8-8-8
横田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ2F
矢尾歯科医院 大阪府大阪市天王寺区清水谷町20-21


おすすめ病院の口コミ

  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • ななこさん
    わかつき歯科 口コミ
    奥歯を保険で白い歯にすることができたのでびっくりしました。病気が移らないようにタービンを滅菌しているのも安心できました。
  • 歯が命さんさん
    岩本歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、治療も信頼してお任せできました。地域の心強い歯医者さんです。家族や友人にも勧めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル