スマートフォン版はこちら

横田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「横田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0023
住所 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ2F
電話番号 06-6762-5010
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こだま歯科 大阪府大阪市天王寺区真法院町21-6 メグロビル1F
小石歯科医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4
きだ歯科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山1-6-9
宮崎歯科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山4-8-12
小室歯科上六診療所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55
西本歯科医院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町5-5
ひらかど歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町12-4
小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビルディング6F
ひらかど歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町12-4
医療法人上本町ヒルズ歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-52 ウェルライフ上本町201


おすすめ病院の口コミ

  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
  • つばきさん
    永井歯科医院 口コミ
    突然の歯の痛みに、びっくりして、永井歯科に
    かけこみました。でも、先生が、痛くないように注射をまずしてから、治療してくださり、治療した部分について、くわしく説明もあったので、よかったです。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル