スマートフォン版はこちら

足立歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の歯科医院、「足立歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0012
住所 大阪府大阪市大正区平尾4-9-20
電話番号 06-6553-0505
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西村歯科医院 大阪府大阪市大正区鶴町4-9-8
梶原歯科 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-29
西崎歯科医院 大阪府大阪市大正区鶴町2-2-6
小泉歯科医院 大阪府大阪市大正区南恩加島4-6-15
おかざわ歯科クリニック 大阪府大阪市大正区千島2-3-12
奥間歯科医院 大阪府大阪市大正区平尾5-5-22
鳥羽歯科 大阪府大阪市大正区二軒家西1-2-7 荒井ビル
小野歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾1-5-8
大家歯科医院 大阪府大阪市大正区平尾2-23-17 平尾コーポ
磯上歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾1-4-4-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 明莉さん
    辻野歯科医院 口コミ
    病院の雰囲気がとても良いので、気に入っています。

    とくに受付スタッフは礼儀正しく、元気よく挨拶してくれますし、
    受け答えもハキハキしていてとても気持ちよいです。
    マニュアル化された部分とそうでない部分をうまく使い分けられていて、
    患者と医師との受け渡しがスムーズです。

    受付だけでここまで気持ちが良くなれる病院を、
    わたしは他に知りません。
    医院長である辻野先生も、とても良い先生です。
    とても通いやすい歯科医です。
  • kittyさん
    歯科山崎 口コミ
    歯科山崎では、送迎の車を出されているので、最寄駅やバス停などから電話をすれば、迎えに来てもらうことができます。駐車場もあるので、車で来院することもできます。院内はきれいにされていて、雑誌も多数用意されており、TVも流れているので、飽きることなく待つことができます。診察室からは広い庭園が見れるので、ホッとした気持ちになれます。先生たちもたくさんいらっしゃいますが、治療方針は統一されているようなので、安心してお任せすることができます。
  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル