スマートフォン版はこちら

井上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「井上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0011
住所 大阪府大阪市港区南市岡3-11-31
電話番号 06-6582-8844
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川歯科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-4-4
田中歯科医院 大阪府大阪市港区弁天1-6-37
おがわ歯科 大阪府大阪市港区市岡元町2-6-24 ルミエール市岡101
とみもと歯科医院 大阪府大阪市港区港晴4-1-10 辻産業第6ビル1F
田崎歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-1-20 大和ビル17号館2F
広垣歯科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-6-1-109
井上歯科医院 大阪府大阪市港区磯路3-25-13
吉田歯科医院 大阪府大阪市港区三先1-10-23
小田歯科医院 大阪府大阪市港区港晴3-1-8
金山歯科医院 大阪府大阪市港区三先2-13-27


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • かおるんさん
    小室歯科ターミナルビル診療所 口コミ
    小室歯科ターミナルビル診療所は、JR・地下鉄天王寺駅前の天王寺ミオビル内にあるので、交通の便がとても良いです。平日は20時まで、土曜日の午後は若干時間は短くなるものの、診療しているので通勤通学の方も通いやすい歯科だと思います。診療所内はいつも綺麗で清潔にされてあります。スタッフの先生方もテキパキと仕事をされていて、歯がどういう状態なのか、今している処置はどのようなものかを丁寧に教えてくれます。先生も歯科衛生士の方も複数いらっしゃいますが、担当制なので基本的に毎回同じ先生に診てもらえるのも安心です。
  • あかさん
    とも歯科医院 口コミ
    説明があまりなく、サッと済まされる感じ。
    ホームページの話をして治療を考えていく…
    程遠い。

    歯科嫌いになりそう
  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル