スマートフォン版はこちら

医療法人 川井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 川井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の歯科医院、「医療法人 川井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0002
住所 大阪府大阪市此花区伝法2-1-3 コーポ八木2F
電話番号 06-6468-1351
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 川井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

なぎさ歯科医院 大阪府大阪市此花区酉島4-1-14
小池歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法3-7-34
小池歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法3-7-34
小池歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法3-7-34
いしみ歯科 大阪府大阪市此花区伝法5-4-59
柳本歯科医院 大阪府大阪市此花区梅香1-19-15
小池歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法3-7-34
小池歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法3-7-34
長谷川歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法2-4-4
八尾歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-6 蔭山ビル2F-2A


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • ひびきさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子どもの治療で通っていました。アンパンマンやプリキュア、ポケモンなどのDVDをかけながら治療してくれたりキッズルームがかなり広かったり、いろんなイベントしたりポイントためてガチャガチャもできたりスタッフさんも感じが良いとお友達が言っていたので通い始めましたが最近自分の治療も開始しました。私が治療中は三歳の子どもはこの医院の保育士サービスを予約しています。無料で子どもをみててくれるので、自分にも時間をかけて治療できます。リラックスできるひとときになってます(笑)素敵な歯医者さんです。
  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
  • はぴさん
    中野歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療してくれて、痛みもないので安心してお任せしています。
    クリニックもオシャレ。オススメします。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 川井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル