スマートフォン版はこちら

奥野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の歯科医院、「奥野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0012
住所 大阪府大阪市此花区西九条1-5-1
電話番号 06-6461-0991
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-8-12
やすだ歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条3-15-10
朝倉歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-18-3
弓倉歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-19-15
伊都歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条4-3-41
鈴木歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-2-7
ヤスダ歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条3-8-11 安田ビル3F
森歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-103
武下歯科医院 大阪府大阪市此花区梅香3-33-7
今田歯科医院 大阪府大阪市此花区梅香3-12-3


おすすめ病院の口コミ

  • キョンさん
    さかた歯科医院 口コミ
    他の歯医者で痛みが止まらず抜くしかないと言われ、さかた歯科医院にお世話になりました。根の先に病気があったのを治してもらい、見た目も綺麗になおしていただきました。本当にお勧めの歯医者さんです。
  • ひろママさん
    とも歯科医院 口コミ
    子供が歯医者さんが大嫌いで連れて行ったのですが、先生がとても気さくで通いやすいと思いました。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • うたかっきーさん
    こんだ歯科 口コミ
    いい雰囲気で 歯科衛生士さんはとても優しく親切で、
    先生はていねいに説明していただいて安心してかかれました。
    ありがとうございました。
    ブラッシング指導をしてもらい、フッ素や虫歯予防もしてくれました!

    定期健診に伺おうと思います!
  • まきさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
    装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
    途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
    今度からは定期検診です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル