スマートフォン版はこちら

八尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の歯科医院、「八尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0014
住所 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-6 蔭山ビル2F-2A
電話番号 06-6462-7055
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-3-3
小池歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法3-7-34
やすだ歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条3-15-10
弓倉歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-19-15
ふかき歯科 大阪府大阪市此花区梅香3-31-13
大井歯科医院 大阪府大阪市此花区高見2-9-20
壇上歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-15-6
佐々木歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条2-5-20
久保歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島1-5-6 小堀興業ビル4F
医療法人 川井歯科 大阪府大阪市此花区伝法2-1-3 コーポ八木2F


おすすめ病院の口コミ

  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    黒河歯科医院 口コミ
    私が幼い頃に行ったことある黒河歯科医院です。
    ここの医院長先生は、気さくな人でコミニュケーションが取りやすい方で、歯のことも親切に色々教えて貰いながら、治療してもらえます。 院内も静かな音楽が流れていて、癒されているような感じがします。 照明も程良く明るく、何か有料の癒しの場に来ているような感じがとれる院内です。 初診の方もイライラしないように、予約者の合間合間の入れてもられます。
    私的に落ち着ける歯医者さんと言えるでしょう。
  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • にーままさん
    カルナ歯科 口コミ
    子供の矯正と私の虫歯治療でお世話になりました。
    矯正専門のお医者さんがいてすごく丁寧に看てくれます。矯正したことないから食べ物とか手入れとか心配だったんですけど、私にも子供にもすごくわかりやすく教えてくれました!
  • ヨッシーさん
    田中歯科医院 口コミ
    東京からの転勤で大阪に来ました
    前々から親知らずが痛んでいたのをだましだまししてましたが、大阪に来て爆発、夜も寝られない状態に
    知らない土地なので、会社の方に紹介してもらい駆け込みました。
    その日のうちに歯を抜いて頂き、魔法のように痛みは消えました。抜いた後も痛みも無くすごしています。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル