スマートフォン版はこちら

瀧本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀧本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の歯科医院、「瀧本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0014
住所 大阪府大阪市此花区四貫島2-19-13
電話番号 06-6463-1218
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀧本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ブリエデンタルクリニック 大阪府大阪市此花区島屋6-2-90 リバーガーデンシティさくらの丘4F
壇上歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-15-6
やすだ歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条3-15-10
奥野歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条1-5-1
安田歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-3-3
松井歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-23-10
瀬谷歯科医院 大阪府大阪市此花区高見3-1-31
小池歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法3-7-34
山田屋歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-4-19
久保歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島1-5-6 小堀興業ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ガッチさん
    ティースアート大阪梅田店 口コミ
    ティースアート大阪梅田店
    社会人になってコーヒー・紅茶をよく飲むようになったせいか、歯の着色が気になっていました。とくに前歯には他人にも分かるくらい茶色い筋が入っていたので、人前で歯を出して笑うことさえ気に病むくらいでした。結婚式を控えて、ホワイトニングをしようとこちらにお世話になりました。ホームホワイトニングを勧められ、上下の歯で1ヶ月くらいかかりましたが、気になっていた着色も全て綺麗になったので、思いきって行って良かったです。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • ゅき♪さん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    以前の事ですが、私の虫歯がひどい時に、
    自宅から一番近い、こちらのタカシマデンタルクリニックを利用させていただきました。
    自分の仕事の関係なのですが、
    休みをとらずになるべく早く虫歯を治してほしいと先生にお伝えしたところ、
    「そう言うことでしたら、1週間で絶対治して見せますよ!」と、
    心強い言葉を頂き、安心することができました。
    また、治療も親切丁寧で、
    以前に行っていた歯医者よりも痛みが少なかったように感じました。

  • ミュータンス菌 やっつけろ!!さん
    高橋歯科医院 口コミ
    歯科衛生士さんがいないようで、医師が端的に治療をしてくださり、短期間で終了しました。治療後の経過も良好。無駄な通院時間と治療代を使わなくて済み、助かります。良い医師の割に、空いていることが多く、きっちり診てもらえます(´∀`)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀧本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル