スマートフォン版はこちら

下村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「下村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0001
住所 大阪府大阪市福島区海老江4-2-3
電話番号 06-6451-6795
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと歯科医院 大阪府大阪市福島区海老江1-11 グリーンシティ大阪2号棟1F103号
田中歯科クリニック 大阪府大阪市福島区吉野4-25-23
あおぞらデンタルクリニック 大阪市福島区野田3丁目12-22 三和ビル2階
大阪中之島デンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク4F 大阪中之島クリニックモール内
村井歯科医院 大阪府大阪市福島区福島2-3-2
村田歯科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲3-1-2-101
北川歯科医院 大阪府大阪市福島区海老江2-2-16
中村歯科クリニック 大阪府大阪市福島区福島6-13-13 フォレスト梅田西1F
野田阪神坂尻歯科 大阪府大阪市福島区鷺洲3-10-6 ビバーチェ鷺洲1F
清水歯科 大阪府大阪市福島区玉川4-13-18


おすすめ病院の口コミ

  • さららさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    家族みんなで通っています。私と主人は虫歯、子どもは矯正していただいて、先日母のインプラントをしていただきました。とても綺麗でスタッフさんも気さくでちゃんと教育されてるんだと思います。治療中に小さな子どもを保育士さんがみてくれる無料サービスをはじめたそうです。うちの子はもう大きいので利用しなくて大丈夫ですが、とてもステキなサービスだと思いました。子どものイベントもいろいろしてくれて楽しんで通っています。
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル