スマートフォン版はこちら

イモト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イモト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「イモト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0005
住所 大阪府大阪市福島区野田2-15-17 矢野ビル2F
電話番号 06-6464-5181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イモト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆたか歯科クリニック 大阪府大阪市福島区福島8-17-20
井原歯科医院 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
片岡歯科医院 大阪府大阪市福島区福島6-22-11 トキワマンション2F
田中歯科クリニック 大阪府大阪市福島区吉野4-25-23
アートデンタルワダ 大阪府大阪市福島区大開1-12-3
野田阪神歯科クリニック 大阪府大阪市福島区海老江7-3-17 パレス都1F
松原歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野3-27-14 東亜ビル1F
喜多歯科医院 大阪府大阪市福島区野田5-10-6
京田デンタルクリニック 大阪府大阪市福島区吉野2-15-9
しんあい歯科クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • 怖がり痛がりさん
    宇治田矯正歯科 口コミ
    私は、。なかなか、気持ち的に矯正って!!思っていましたから・・でも、3件の矯正歯科に行きました。今回は4件目です。無料のカウンセリングをし、なんでも話せました。小学生から大人の方もいらっしゃいました。(私が見たのは7歳と50歳と20歳)予約をしていたので約1時間は話をしていただきました。とても丁寧でした。失礼な質問もしても、しっかりと答えてくれたのは正直びっくりした。まだ、矯正に向けて、抜歯をしただけですが、麻酔(注射)は痛くありませんでした。具体的に言うと口の外側は、注射してるの?と思った位です。内側は、爪楊枝で押されている感じの痛みです(私は、麻酔が通常より効かなかったので2回(少し痛かった)しかし、慣れたのか2回目は1回目より肩の力を抜いていました。当初は、2本だけでしたが、先生に無理を言って4本抜いていただきました。もちろん、通常は2本抜いてまた、1週間後2本抜くを言う説明をしていただきましたが、思った以上に痛くなかったので無理を言って4本抜歯してもらいました(わがままなもので・・・)歯科衛生士さんは、(確認してません、すみません)すごく患者の不安を一つ一つ丁寧に答えてくれました。もちろん、先生もです。先ほども申しました通り、まだ、抜歯しかしていない私が言うのは参考にはなりませんが、、ゆっくりとこの病院と付き合っていこうと決めました。こじんまりとしたところですが。上手く言えませんが、頑張ろう・ま・いいか!!と言う気持ちにさせて頂いております。小学生の頃の自分に会えるのであれば、矯正しなさいと自信を持ってを持って言えます。参考にならなくてすみません。治療費は、ご自分でお聞きになってゆっくり決められます。
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • くまゆきさん
    みつひさ歯科医院 口コミ
    みつひさ歯科医院さん、まず待合室が綺麗で広く、子供さん向けの絵本や大人向けの雑誌なども充実しています。診察室は3つの個室になっていて、なんと座席には小さいテレビが備え付けられています(これは私は歯医者さんで初めて見ました)。いい意味で気が散って緊張がほぐれます。小児歯科も兼ねているので、小さい子供にはそのモニターでしまじろうのビデオを見せたりしてくれます。先生は穏やかに丁寧に患部の説明をして下さるし、通うのが苦にならない感じです。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イモト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル