スマートフォン版はこちら

櫻井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

櫻井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「櫻井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島6-11-13-105 シャトー西梅田105号
電話番号 06-6453-3711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

櫻井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福西歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野2-4-7
イワオ歯科 大阪府大阪市福島区福島7-21-17 リーガルタワー福島201
川原歯科医院 大阪府大阪市福島区福島5-6-33 井上ビル1F
アクア歯科クリニック 大阪府大阪市福島区海老江4-1-1
片岡歯科医院 大阪府大阪市福島区福島6-22-11 トキワマンション2F
ゆたか歯科クリニック 大阪府大阪市福島区福島8-17-20
片岡歯科医院 大阪府大阪市福島区野田1-1-86 大阪市中央卸売市場業務管理棟ビル4F
松原歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野3-27-14 東亜ビル1F
垣内歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野1-10-16 サンパレス吉野204
竹村歯科医院 大阪府大阪市福島区福島7-14-20 みづほビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 噛めたさん
    ながやま歯科 口コミ
    半年がかりでやっと噛めた!長かった!インプラントって治療。はじめに言われたように時間とお金がかかるけど、めちゃくちゃ噛めるようになった。ご飯おいしいわ〜定期健診、先生に言われたようにちゃんと行きますね!サンキュー
  • 昌子さん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

櫻井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル