スマートフォン版はこちら

木村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「木村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0013
住所 大阪府大阪市都島区内代町1-8-24
電話番号 06-6953-0345
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くぽちゃん さん / 2012/02/01
こちらの歯医者さんの一番の特徴は、予約制ではないという事です。仕事の関係上、なかなか1週間2週間先の予定を入れられない私にとってはとてもありがたいです。しかも夜遅くまで開院されているので、仕事帰りに寄れてグッド!アクセスも駅近です。先生は曜日によって違うようですが、どの方も無駄のない診療で良心的です。そして、受付の方たちも愛想が良くて良い感じです。あと、診療内容とは関係ないですが漫画や雑誌も揃っていてうれしいです。
 
 


 

木村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たつや歯科医院 大阪府大阪市都島区内代町1-2-28 メイプルビル1F
浜田歯科医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-10-5
吉田歯科 大阪府大阪市都島区都島南通2-14-27 三井ビル2F
吉見小児歯科 大阪府大阪市都島区友渕町2-12-21 カネボウ高倉グリーンマンション
森永歯科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-8-23
アーティスティックデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 都島住宅ビル2F
ゆう歯科クリニック 大阪府大阪市都島区大東町1-4-14
飯島歯科クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町4-7-18 菊本ビル2F
野井歯科 大阪府大阪市都島区東野田町5-15-8 川口ビル103号
岡田歯科医院 都島診療所 大阪府大阪市都島区都島北通1-4-21 ディナスタビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • このはさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    埋まっている下の親知らずを抜いてもらいました。他院では大学病院でしか抜けないと言われてきましたが、こちらは抜いてくださいました。麻酔が痛くなく、抜くのも早く驚きました。反対側もお願いしました!治療説明もしっかりで、スタッフみなさん感じがよく、笑顔が素敵でした。院内が清潔で落ち着きます。歯医者さんの匂いがしませんでした。
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル