スマートフォン版はこちら

諏訪歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諏訪歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「諏訪歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0016
住所 大阪府大阪市都島区友渕町3-1-1 高倉第一コーポ1F
電話番号 06-6922-2694
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

諏訪歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野井歯科 大阪府大阪市都島区東野田町5-15-8 川口ビル103号
にこまる歯科 大阪府大阪市都島区善源寺町2-4-10 KSKビル1F
木村歯科 大阪府大阪市都島区内代町1-8-24
足立歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-1-23
西田歯科医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-12-19
奥山歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-30 京橋エイコービル
橋川ともこ歯科医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-10-41 ソレアード1F
虫本歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-7-5
くが歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 桜宮リバーシティタワープラザアベニュー2F
ヨシダデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-27-13 ベルエア1F


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • テッピーさん
    ヨリタ歯科クリニック 口コミ
    地域密着型で、患者さんの疑問や質問、普段の世間話まで聞いてくれます。その他、子供へ歯磨きの仕方などを教えてくる「カムカムクラブ」もあります。
    待合室はそんなに大きくはないですが、お客さんが多くなってくると受付の方が椅子を出してきてくれて、いつでも座って待てるように気配りもしてくれます。あと、ここの歯科は子供が多いので、ちょっとした遊び場や、先生などが子供に優しく接しているのをよく見ます。建物も非常に清潔感もあり、安心が出来ます。あと、これは僕だけかもしれませんが、歯医者特有の恐怖感がここにはないかな?と思います。1度虫歯治療をしましたが、痛くもなかったですし、普段は歯石をとってもらっていますが、失敗などもなく、腕の良い方が多いなと感じます。
  • まいどさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    梅田駅から近いし、先生がやさしいのでオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル