スマートフォン版はこちら

奥山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「奥山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-30 京橋エイコービル
電話番号 06-6353-0052
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田歯科医院 大阪府大阪市都島区都島本通3-23-5 堤ビル2F
三浦歯科医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-1-28
谷川歯科医院 大阪府大阪市都島区都島北通1-11-14 サンシティアイランド1F
浜田歯科医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-10-5
都島プラザ歯科 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22
ゆう歯科クリニック 大阪府大阪市都島区大東町1-4-14
にこにこ歯科 大阪府大阪市都島区内代町2-4-12
岡山歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町4-14-17
川上歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町4-11-13 アーベイン都島202
橋本歯科 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-54 都島高砂ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    私が歯医者でお世話になっているのが、大阪岸和田市のヒグチ歯科医院です。ここは、連日満員で、初診の方は、待ち時間がかなり長いです。 2回目以降は、予約が取れますが、
    診療の先生を指名出来て、腕のいい先生の医院長先生にしてもらうのが、すぐにできず長ければ1カ月待ちという位です。
    そのため、待ってられずどの先生でもいいと言う形になります。
    歯医者診療もかなりの数のブースがあって回転は、良いかと思いますが。人が多い分ちゃんとみているのかな?と思いがちですが
    確かに人気があるヒグチ歯科医院です。
  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • あっきーさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル