スマートフォン版はこちら

岡野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長浜市の歯科医院、「岡野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 526-0059
住所 滋賀県長浜市元浜町7-30
電話番号 0749-62-0083
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中瀬歯科医院 滋賀県長浜市八幡中山町1297-1
祇園歯科 滋賀県長浜市末広町240-6 ワイエフビル17
樋口歯科 滋賀県長浜市七条町769
川崎歯科医院 滋賀県長浜市宮司町字五反田74-2
伊吹歯科クリニック 滋賀県長浜市国友町320-8
つじ歯科医院 滋賀県長浜市南呉服町2-11
松山歯科医院 滋賀県長浜市分木町6-55
中村歯科 滋賀県長浜市高月町高月592-4
西川歯科医院 滋賀県長浜市朝日町4-20
仁歯科医院 滋賀県長浜市山階町271-1


おすすめ病院の口コミ

  • sakurano11さん
    かが井歯科 口コミ
    かが井歯科という いつも利用している歯医者さんですが丁寧に治療してくれるのでおすすめです。 子供のころから歯が弱くて油断しているとすぐ虫歯になってしまい歯医者さんにお世話になることが多いです。 昔からいろいろな歯医者さんに行きましたが、かが井歯科さんは質問や歯磨きの仕方など親切に教えてくれます。
    ここは磨きにくいからこういう風に磨くといいよ、など具体的にアドバイスしてくれるのでとてもいい歯医者さんだと思います。
  • デンタルさん
    高森歯科 口コミ
    院内は、きれい 
    院長先生の説明も丁寧でわかりやすい
    しかし、スタッフ間がピリピリしている感じが、態度や表情から、よく伝わってくる(少し怖い)
  • sallyさん
    ますぎ歯科クリニック 口コミ
    ますぎ歯科クリニックは、最新の設備を整えたクリニックです。先生はたくさんの賞状をもっておられ、海外などでも学ばれたようです。治療中、耳のそばからは小鳥のさえずりなどが聞こえ、リラックスした状態で治療をうけられます。保険外治療の審美歯科も詳しく、最新の治療を受けられます。奥にはVIP用のような治療室もあり、私は親知らずを抜くときに利用させてもらいましたが、広い個室で、ゆったりとした気分で治療させてもらいました。もちろん歯を抜く技術も高くうまかったです。
  • あいさん
    オリーブ歯科 口コミ
    お店もとても綺麗で清潔感があります。歯科助手、先生、みなさんとっても優しくて丁寧です。
    話なども真剣に細かく聞いてくれて安心します。治療も痛くせずに、神経はなるべく残して治療してくださいます。おすすめ!
  • えびまよさん
    南草津歯科 口コミ
    まず、駅から徒歩1分程と、立地が良いのですごく通いやすいです。大通りに面した場所なので、雰囲気も明るいです。
    院内の雰囲気はとても清潔、かつ明るいもので、スタッフの方の愛想も良いので、不快な思いをしたことはありません。
    先生にもとても優しくしていただき、こちらの要望を出来るだけ叶えようとしてくださっているようでした。私は歯を抜かないといけないような状況だったんですが、私が永久歯の抜歯に抵抗があったため、抜歯をしない方向で治療をがんばっていただきました。治療後のアフターケアも親切でした。
    私が、この医院に通ったきっかけは、地元の方に評判がいいと聞いたからです。そのため、いつも割合混みあっているようでした
    (小さなお子さんもよく見かけました)が、予約を取れば問題もないし、なにより人気あるという証拠ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル